サイクリングトレーニング

今週はかなり静かな1週間のトレーニング·ワイズされています. 私はステージレースで競争してねここで私は日曜日にイタリアから帰ってきた. それはチームにとって良い結果だったので、急なねじれ下りの多くが付いているかなりの丘陵であったが、それは良い学習経験とGBの登山でしたが、ケイティColcloughは、全体的な第三終了! 今週私は試験のための改訂狂ってきたので、数量を質の高い仕事をしてではなく、されています. そのリーズメトロポリタンでターボやローラとジムのセッションで主にセッションして. 乗り心地、特に競争、時間試験利用のためにアップシャープに、その良い方法で外出の楽しみがないとして(私はスナッチやダンベルプレスで新しいPBのを持って! )ターボとローラが精神的にかなり難しいです. 私はまた、あなたはそれが行く方法を知っているようになるナショナル10ポーツマスのマイルTTシャンゼリゼダウン次の週末にwellgood準備を行ってKildwick NRトンで、水曜日に10マイルのタイムトライアルの夜ダウンしました! ナイキFoampositeペニー2011 ハンナX

Leave a Reply

