連携による靴イノベーション: スケッチャー

正直なところ、私が最初にスケッチャーズのいくつかの摩耗試験をすることについてジャスティンによって近づかれたとき、私は少し懐疑的だった. 結局、単語 “スケッチャーズ”は会話の中で育っているこのごろそれは通常、最高の状態で、靴に彼らのカジュアルなラインを(私自身は、スケッチャーズによって行われたカジュアルとドレスシューズのいくつかのペアを所有している)を参照している. 最悪の場合、会話はスケッチャーズのシェイプアップとどのような物議を醸すと率直に愚かな靴はこれになります. 実際に、ジャスティンはしばらく戻って(ここ)トップ10のギミックの靴のリストにシェイプアップを入れた. しかし、私はまた、MEB Keflezighiがイベントを勝つことではなく個人的な最高の時間をランニングシューズ – だけでなく、実行して、GOスケッチャーズのペアで米国のオリンピック予選マラソンを潰す見たい. 私はまた行く実行スケッチャーズのいくつかの有利なレビューを読んだ. だから、おそらくスケッチャーズのパフォーマンス部門は、私は考え出したので、ランナーは、私が心を開いて持ってインチ実行したいという靴作りを真剣に考えて “なぜないか? “ので、私のインターフェースは、スケッチャーズのパフォーマンス部門で始まった. 私はすぐにこのチームが実行中で、靴を歩いて品質性能を構築しようとしているという非常に深刻な、非常に純粋であることを知った. 私は実際にパフォーマンス部門が彼らのビジョンはスケッチャーズのためにあるものと同様になりましたかについてのビットを共有したいと思った. グループのリーダーの2つから単語を共有するよりも、そのためにはどのような良い方法はありますか? リック·ヒギンズ、デビッドレイス、そしてクルト·ブリッジを満たしています. これら3つはV.P.です. のマーケティング、V.P.のデザイン、V.P.スケッチャーズパフォーマンス部門の、技術開発の、それぞれ. ここでは彼らの簡単な歴史や靴を走ったり歩いたりすることへのアプローチについて言わなければならなかったものです. 我々のチームは3年前のパフォーマンスシューズの分野に参入することを決定しました. 我々は成功するために、我々は完全に異なるアプローチをとり、会社のファッションやライフスタイルの腕とは別の部門を構築する必要があるだろうことを知っていました. だから我々は、最も要求の厳しい走ったり歩いたり、消費者のニーズと期待を満たす製品ラインを構築するために主要なスポーツシューズの企業の多くからベテラン個人から成って小さなチームを組み立てました. 私たちのほとんどがランナーであるけれども、我々は、熟練ランナーのニーズは我々自身よりもはるかに大きいという事実を受け入れるため、我々は、建物に向かって私たちを導くために彼らの直接の意見や助言に依存するように、我々のプロセスの一環として、決定しました最高の可能な製品を実行する. 我々のチームはしっかりとこのアプローチでは、我々の成功への鍵は、我々の経験をベースとニーズについてのランナーや歩行者に直接聞くために我々の能力のユニークな組み合わせであると確信しています. 要するに、私たちの行進受注管理のランナーではなく、層にお答えしています. 我々は完全な自律性とスケッチャーズの経営陣からのサポートと相まって、このオープン·イノベーションのアプローチが成功を実現すると確信しています. チームが場所であったら、我々はすぐに掘られたとMEB(Keflezighi)と*数ヶ月前にこのサイトを介して導入された地元のマンハッタンビーチウルトラマラソンのクリスチャン·バークを、知りました. 我々はできる限り私たちは年間、彼らから多くの情報と主観的な意見を抽出し、GOの実行は、このアプローチから最初に生まれた靴だった. 言葉が広がり、我々は、以来、多くの非常に厳しい経験豊富なランナー、ウォーカー、そして主題の専門家との強力な関係を形成している. ナイキエアマックス株式会社 ちょうど私達のように、彼らは非常に最終的な結果は、それらの入力の値を反映している場合は特に新しい、純粋な何かを構築に関与することに興奮している. ランナーや歩行者に利用価値のある靴の選択肢が幅広い種類のを持って – そしてそれは我々が両方同じような客観的な(さまざまな角度からでも)によって動機づけられていることができます. iPadにはビジネス需要がある- 関係者全員のために真のwin-winのシナリオ. – リック·ヒギンズとスケッチャーズ、前、私はすぐに解放され、テストするために靴を実行している将来のプロトタイプは、評価し、フィードバックを提供する、現在の多数の受信を開始数ヶ月で私自身の関与についてはクルト·ブリッジ(スケッチャーズパフォーマンス部門)(注: 私は)無料で提供されている、テストされているプロトタイプの靴以外からスケッチャーズからご入金を受信しません. 基本的に私は普通の靴のローテーションの一環として、私の典型的なルートやトレーニングランで、それらで実行されるように進行し、メールでのプロトタイプの束を受け取った. 私は靴のために良い感触を得たい後、私はいくつかのコメントや提案を書くと設計チームにこれらを渡します. 一般的に、彼らはいくつかのフォローアップの質問をしたいと我々は良い前後にダイアログで行うと思います. 残念ながら、私は彼らが正しい軌道に乗っていることを確認する以外に内在する製品のリリースのいずれかに影響を与えるために乗組員をテスト着用し、プロトタイプの段階であまりにも遅れて到着したスケッチャーズの非常に新しいものでした. UGGクラシUGG靴ックトール しかし、私の入力は、いくつかの他のランナーのそれとともに、現在進行中の彼らの2013年モデルについてはプロセスの初期段階で組み込まれています. とにかく、私は20年以上にわたって実行してきた、靴、多くの通った、いくつかの良い、いくつかの平均値と、いくつかの実にひどい! 私は正直うまくいけばいくつかの有用なフィードバックを貢献することを、私はランニングシューズについて十分な知識、特にオフロードランニングシューズを信じています. 我々はそれがどのようになる会いしましょう​​! その間に、GoRunライドの全面的な見直しのためにお楽しみに! ジャスティンが書いスケッチャーズのGoRunの導入については、この懐疑的なポスト経由で*. 著者について – 私は、カリフォルニア州サクラメント出身だけど今の北部アラバマ州に住んでいます. 妻と私はレースで競うために世界中を旅しています. でも、遠く南極など. 私は手形を支払うために日別のコンピュータプログラマーだ. 私は’91年の夏から実行している熱心なultrarunnerとオフロードの一輪車(ええ、あなたは右耳に! )午前てきました. 私はUltrarunning、バークレー·マラソン、ハードロック100マイルとBadwaterのウルトラマラソンのグランドスラムを含む世界で最も困難な超マラソンのいくつかで競った. 私も記録的な速さで335マイルPinhotiトレイルでサポートされている速度の引き上げを完了しました. だから私は何が動作し、どのようしません、靴で多くの経験を持っています. ここで彼のインタビューを介して優れた私を知ってもらう. ロブは6記事、37コメントを書いています.

Leave a Reply

