売上高は、イタリア語の境界の外側にある

ヴィジェーヴァノ. パヴィアの州で靴部門は他よりも危機の矛先を保持しています. 2012年の第1四半期に、2011年の同期間に比べて普通の靴pavesiによって要求されたほぼ10%のレイオフ時間減少した. しかし、エクスポートするには、ほぼそのすべてを持っているか、部門. 実際には、売上高が浮かんで業界を維持するためにイタリアの靴pavesiの境界外にあります. 極生産卓越は、その産業の歴史を書いたアッパーと靴底の周囲に所有ヴィジェーヴァノのことです. ビジネスケースは明白である. 豪華な部門で主にフィットドゥカーレ、靴は、実際に海外で販売しています. イタリアでは歴史的vigevanesiは、内部市場2012 “Belpaese”は、この不況で販売する生産者は悲しげに停止されます. データと気持ちがANCI、グループ一緒にすべてのイタリアの靴メーカー、貿易協会によって全国的にpavesiも確認されている起業家. Cleto Sagripanti率いる、ANCIによって提供された数字が雄弁であり、判決を与える: 靴の膨大な市場ショックにもかかわらず、基本的には固体である. 2010年に比べ2011年にイタリアで生産され靴の数は207万人に増加し、セットを閉じたことを言えば十分. また、過去2年間、2009年のプ(-15.9%)+ 13.7パーセント12.7パーセント、2010年と2011年後の二桁の成長率があったことを、輸出を保持しています. «ロー期間と経済的な再編が周期-ANCI大統領Cleto Sagripanti – そこに長期的な審問に培地中に昨年数回でしたが、企業の能力が反応し、適応し、絶えず変化規定している特定のプロファイルを返してしまうそれがどのように見えるかよりシューズ部門が強くなりかなりの不動産を、表現しています. Caimar “は、海外の高級部門を保持している、私たちの靴はまだはるかに高く評価されています. 二つの新色スープラオーウェン ANCIで全国的に強調表示された全国的な傾向は、マッシモMartinoli、チェーザレMartinoli-ヴィジェーヴァノイタリアの履物協会と所有者のエグゼクティブ·メンバーによって、ローカルな規模で確認されています. 我々は新たなフロンティアを模索しているものの、主な市場は、米国および西ヨーロッパであるが、大量のを確保する新興国がまだあり、市場について説明しMartinoli-イタリア市場の状況は悲惨である. 需要は、それが “すべての拘束ですが、平坦である. サンドロBarberis最新のsearcheschaussure mendivilニュ. deichmann chaussure、WO-マニッシュフラッテリ·ロセッティの価格;

Best Buyは、新たな小売店舗のデザ

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