FringはiPhoneアプリのリリース

FringでiPhoneアプリをリリースしました. Skypeを使用したiPhoneからのVoIP通話をFringは、携帯電話用VOIP&チャットサービスを提供していますイスラエルのスタートアップiPhoneユーザーはSkypeや他の行うことができますApp Storeを介して待望のiPhoneアプリを立ち上げました[更新]は、 VOIPは、Wi-Fi経由で呼び出してもSkype、MSN、GoogleTalkの、AIM、Yahooのは、Twitter、ICQを含むさまざまなネットワーク上で他の人とチャット. Fringは、今日のリリースはApp Storeの発売以来、iPhone用にリリースされるホットなiPhoneアプリの一つにする必要があります. 我々は、IMとしてジェイルブレイクしたiPhoneのVoIP通話を行うため、かなりの数の選択肢、+ SkypeのiPhone、SoonRのトーク、Truphoneのまたはリモートデスクトップ経由でiPhoneにSkypeたWebExのPCNowのような回避策を見てきました. FringでiPhoneアプリは、我々はすべてを待っているされていることを実際のVoIPソリューションであるように見えます. あなたのiPhone上でFringのを使用すると、Wi-Fi経由でSkypeOut通話またはSIPのいずれかを使用して定期的に電話を呼び出すことができます. したがって、発信コールのあなたのコストは、使用するSIPプロバイダにどのくらいの特定のコールのためのSkypeOut料金が決定されます. VOIPに加えて、Fring���Skypeは、Googleは、ICQ、MSN、TwitterやAIM、Yahooの連絡先などのネットワークの様々なIM機能が組み込まれています. FringはApp Storeを介してフル機能のバージョンをリリースする前に、iPhoneユーザーのためのフィードバックを得るために月にジェイルブレイクしたiPhoneの背面のための彼らのiPhoneアプリのベータ版をリリースしました. しかし、iPhoneユーザーは、VOIPのは、iPhone SDKの発表時にのみWi-Fi経由でFringのわずかのスティーブ·ジョブズのようなデータ接続を介して示されていませんを使用して呼び出しを行うことができるようになります. あなたは、任意の詳細が必要な場合には、このApp Storeのリンクおよびチェックアウト機能追加でFringのユーザーガイドを使用して自由のためのFringのダウンロードすることができます. アップデート(2008年10月5日): 私はMarkBとHyperGoに同意します. 私はFringは昨日とはかなりバギーを使用してみました. 私はSkyeOutアカウントを使用して呼び出しを行う問題を抱えて、それだけでリンギングを(他の人がすべてのコールを受信しませんでした)が保持し、私を介して手に入れたときに、反対側の人は私を聞くことができませんでした. Ugg レディースJimmy Chooソラブーツ 栗 はいだから、その有望なiPhoneアプリがまだいくつかの作業を必要とします. SkypeOutのアカウントの登録も非常にsmooth.IはTruphone���使用(App Storeのリンク)とSkpeOutと比較して、そのはるかに高価オプションでは、そう希望Fringは、これらの問題を修正することができますすることができたり、それが知事であろうけれども、それは非常によく働いていたかのスカイプiPhone用の独自のアプリを解放します. 人々は、コメント欄でiPhoneを使用して、最初のVOIPコールを行うのあなたの経験を共有してください. ercolmisttang 我々はできるだけ早くFringの詳細なレビューを持参しようとします. このブログのトップiPhone Hacksのカテゴリーは、次のとおりです. ハッキングのiPhoneアプリケーションは、iPhone脱獄iPhoneのiPhoneのTips&Tricksにどのような次のiPhoneのゲームiPhoneニュースのロックを解除?

Leave a Reply

