アレックスと日本で実行されているファイブ

アレックスは、彼のファイブフィンガーに東京で走り回って楽しんでいます – 日本の他のVFFersか? アレックスは東京以外の樹木が茂った道にビブラムファイブフィンガーキックを行います! アレックスは、アレックスが住んでいる日本で撮影された彼の灰色のスプリントファイブフィンガーを披露して上の写真を送りました. ここでは、彼が言っていたものです! こんにちはジャスティンは、私のFiveFingerスプリントで東京の西部の郊外(と赤のつま先靴下)のいくつかの絵のように美しい地域を介して実行20キロトレイルに行ってきました! ニースと涼しい秋の天気は今も. これは我々のトレッキングの最後にやったことです – 日本での生活の素晴らしいところは、長い骨の折れる実行後に、一つは、日本の優れた温泉に身を浸すことができるということです. 私はFiveFingers東京でもう一つ(私の仲間)が人を知っている – ので、私はそこに会うとVFFsで一緒にいくつかのトレイルをヒットする人かもしれない熱心なお他の誰から話を聞くのが大好きだ. あなたがtastrans GmailのCOMで私に電子メールで送信できます. 乾杯、アレックス. 言葉は、アレックスに渡さ! そこ東京の近くに他の人はファイブフィンガーでトレイルを実行しようとして! 以下または電子メールアレックスコメント! 共有をありがとう! 著者について – 私は”自由フィート”を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました – 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私は多くのランナーのではない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. ナイキ スニーカー 激安 糖尿病、うつ病は会った時痴呆のリスクが上 あなたは私’ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: 、あなたが好きかもしれませんスプリント関連記事を実行している…ファイブフィンガーとファンランナーマシュー·フレミングの誕生日の靴インタビュー、チャンピオンモアレOSullivanを実行しているアイルランドの山へのインタビュー、足底筋膜炎のヘルプファイブフィンガー.

Leave a Reply

