ヨーロッパのサイクリングのタイトル!

よくプルシクフでジュニアトラックヨーロッパから戻ってきましIMと、それは非常には成功しました大会でした! 我々は我々と予選ではより速く時間を掲示するベルギーの両方で、チームの追求の最終的に勝つことを続いた. これはトラックで本当に良い雰囲気だった群衆は本当に協力的でした、それに加えてGBのチームの最初の金を得るために良好であった. 私は、2000メートルの個々の追求で翌日再び競争しました. 私はウォームアップと非常に私の最近のセットPBに近く、それは私の熱に着いたときにそうすれば、パニックに他の選手のポストの時間を見ていたかなり緊張してCOSた. 私はオフジュニア世界の個々の追求に置かJolien D’Hooreに対する最後の世界ジュニアロードレースのチャンピオンと4でした. 私は非常に高速な第一キロに乗って0.2秒でD’Hooreに2番目の最速の予選、終了2周で万人が死亡死亡した. カラUGG ブーツ 専門販売店ーミーショップ これは私が金や銀のためにオフに乗るにまだあったことを意味それは私が修飾したかった方法ではありませんでした. しかし、私はそれにすべてを与えることが、最初のキロを制御するための自​​信とdetermind最終的な感覚に戻ってきました. 軽い靴 – それは問題か? 軽い靴 私は均等にペースのレースに乗って最後の3周でリードを奪った. 強いライダーは、Jolienは最後のラップで蹴ったが、私はまだwinby 0.4secondsに管理! これは、別のプレゼンテーションや国歌を聞いて二度目を意味! (私は私がポーランドに残される前に表彰台に着用するスポーツシューズから、いくつかの素晴らしい新しいナイキトレーナーを取得するための努力をしたい嬉しかった! )私も他の欧州チャンピオンズjerseyseeの写真を受け取った! 私は本当に幸せだったし、それは私が午前中に別のイベントがあったのでベッドに戻っていた私の家族とジムのコーチに電話を! 潜在的に5歳年上の女の子と競うように私はU23s 3000メートル、個々の追求のカテゴリを乗っていた次の日のイベントでは、しかし、目的は、経験のためにそれを使用することでした. 私はPBよりも遅い3時50分、2秒の立派な時間で13日終了したが、それは標準であった場所を確認するには良かったし、どれだけ私がU23になったときに改善する必要があります. ので、すべてのすべてで、良い旅行と私は2つの金メダルで、ダブル欧州チャンピオンとしての希望を返された! イベントからhttp://track-pruszkow2008.eu/galerie/pretty_fast-31/1.html写真

Leave a Reply

